SERVICE
サービス紹介
家電の点検・修理

突然のトラブルもお任せください。
家電製品は生活の中心にある大切なアイテムですが、長年の使用によって不具合が発生することがあります。冷蔵庫が冷えない、洗濯機が動かないなどのトラブルに対して、まずは電源や設定を確認しますが、解決しない場合は内部の部品に問題があることも。パナパナグループでは、迅速に点検・修理を行い、日常の不便を解消し、快適な生活をサポートします。
佐賀県の家電の点検・修理で
当店が選ばれている理由
パナパナグループとして全力サポート
パナパナグループが一丸となり、地域に密着したサポートをご提供します。お客様のご要望に対して、迅速で確実な対応をお約束します。
お客様のお悩みをスピード解決します
豊富な経験と知識をもとに、お客様の抱える問題やお困りごとに迅速に対応し、早期解決を目指します。
お家まるごと快適生活をご提案します
家電の購入からリフォームまで、住まい全体をトータルにサポート。快適な生活空間づくりのため、最適なご提案をいたします。
取り扱いサービス
家電の点検・修理の流れ
初回訪問時に様子をみさせていただき、応急処置ができる場合はその場で対応いたします。
その場で直らなかった場合も、出張費を頂いております。
家電の点検・修理に関する
よくあるご質問
- 対応できるのはどのメーカー製のものですか?パナソニックを中心に、国内各種メーカーは対応可能です。
一部のメーカー、機種、年式によっては対応できない場合がありますので、まずはお気軽にご相談ください。 - 他店で購入した商品も修理をお願いできますか?国内メーカー製品でしたら、他店で購入いただいた商品も修理対応が可能です。
まずは訪問して商品の状態を見てからのお見積もりとなります。保証期間内の場合、お断りさせて頂く場合がございます。 - 修理に来てもらって、直らなかった場合も費用がかかりますか?初回訪問時に様子をみさせていただき、応急処置ができる場合はその場で対応いたします。
その場で直らなかった場合は、出張費を頂く場合があります。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせください。 - 修理にはどれくらいの期間がかかりますか?状況によって変わりますが、応急処置できる場合は、その場で最低限使えるようにできることも多くなります。取り換え部品の在庫がある場合は、早ければ翌日修理できることもありますが、部品の取り寄せや預かり修理が必要な場合は、2~3日以上かかる場合もあります。