SERVICE
サービス紹介
ストーブ・暖房機器・ボイラーのご相談

寒い時期になる前にまずはご相談ください。
冬の必需品であるストーブや暖房機器、ボイラーのトラブルは、燃焼不良や異常音が発生することがあります。パナパナグループでは、こうした機器の点検・修理を行い、暖房の効果を最大限に発揮できるようサポートします。寒い季節を安心して快適に過ごせるよう、丁寧に対応いたします。
佐賀県のストーブ・暖房機器・ボイラーのご相談で
当店が選ばれている理由
パナパナグループとして全力サポート
パナパナグループが一丸となり、地域に密着したサポートをご提供します。お客様のご要望に対して、迅速で確実な対応をお約束します。
お客様のお悩みをスピード解決します
豊富な経験と知識をもとに、お客様の抱える問題やお困りごとに迅速に対応し、早期解決を目指します。
お家まるごと快適生活をご提案します
家電の購入からリフォームまで、住まい全体をトータルにサポート。快適な生活空間づくりのため、最適なご提案をいたします。
取り扱いサービス
分解掃除
消耗品交換
ストーブ・暖房機器・ボイラーのご相談の流れ
初回訪問時に様子をみさせていただき、応急処置ができる場合はその場で対応いたします。
その場で直らなかった場合も、出張費を頂いております。
ストーブ・暖房機器・ボイラーのご相談に関する
よくあるご質問
- どのような暖房機器を導入すればいいか相談は可能ですか?もちろんお気軽に相談だけでもしてください。これまでのノウハウをもとに、間取りや生活環境に合った暖房機器の導入をご提案させていただきます。
- 他店で購入したストーブも修理やクリーニングをお願いできますか?他店で購入いただいた暖房機器の修理やクリーニングも対応が可能です。
- 対応できるのはどのメーカー製のものですか?パナソニックを中心に、国内各種メーカーは対応可能です。
一部のメーカー、機種、年式によっては対応できない場合がありますので、まずはお気軽にご相談ください。 - 修理に来てもらって、直らなかった場合も費用がかかりますか?初回訪問時に様子をみさせていただき、応急処置ができる場合はその場で対応いたします。
その場で直らなかった場合は、出張費を頂く場合があります。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせください。
見させてもらい、まだ使える場合はそのまま修理してお使いいただくことをおすすめしており、無理に買い替えをおすすめすることはありませんので、安心してご相談ください。