SERVICE

サービス紹介

補聴器のご相談

補聴器の相談を受けるスタッフ

補聴器専門員が丁寧に対応をいたします。

パナパナグループでは、パナソニックの補聴器専門員がお客様に合わせたサポートを行います。最近、テレビの音量を上げなければ聞こえにくい、会話の際に何度も聞き返してしまうと感じる方は、補聴器の導入を検討されてはいかがでしょうか。補聴器を使用することで、聞き取りがスムーズになり、ご本人だけでなくご家族のストレスも軽減されます。お客様の聴力や耳の形に最適な補聴器をご提案し、購入後の調整やメンテナンスも含めてサポートいたします。

佐賀県の補聴器のご相談で
当店が選ばれている3つの理由

パナパナグループとして全力サポート

パナパナグループが一丸となり、地域に密着したサポートをご提供します。お客様のご要望に対して、迅速で確実な対応をお約束します。

お客様のお悩みをスピード解決します

豊富な経験と知識をもとに、お客様の抱える問題やお困りごとに迅速に対応し、早期解決を目指します。

お家まるごと快適生活をご提案します

家電の購入からリフォームまで、住まい全体をトータルにサポート。快適な生活空間づくりのため、最適なご提案をいたします。

取り扱いサービス

補聴器の購入

補聴器の調整

聴力測定

補聴器の試聴

補聴器の相談の流れ

お電話・ご来店・LINEなどでご相談

訪問・ご来店での聴力測定や聞こえの診断・補聴器の試聴

お見積もりのご提示

お支払い(現金・振込・クレジットカード)

商品のお届け、フィッティング調整




補聴器のご相談に関する
よくあるご質問

  • 対応できるのはどのメーカー製のものですか?パナソニック製の補聴器を取り扱っています。
  • 買うか決めていないのですが、相談だけでもいいですか?もちろんお気軽にご相談だけでもお受けいたします。
    無料で補聴器の試し聴きや試着などで体験いただくこともできます。
    ご予約いただければご自宅までお伺いしますが、その場合の出張費用もかかりません。
  • 修理や電池交換をお願いする事はできますか?はい、修理や聴こえ具合の調整、着け心地の調整などアフターフォローもおまかせください。
    電池交換だけでもお気軽にご相談ください。
  • 耳が人より大きいのですが、サイズを合わせてもらうことは可能ですか?はい、耳の形や着け心地を試していただきながら、補聴器の専門員が調整させていただきます。